写真撮影


 皆さんこんにちは
曜日担当のゲンキです


今回のブログは、私が今まで撮っていた写真の中で
いいね〜』と思った写真をご紹介していきたいと思います。

それでは一枚目、コチラ


この写真の中に何が写っているか分かりますか?
網の向こう側にいる生き物です。

正解は イルカ 
この写真は、イルカの口先に太陽の光が当たっている瞬間の写真です。
水中から撮るのは流れもあり難しかったのですが、一枚だけきれいに撮れました。


続きましては二枚目

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
ヨーロッパヌマガメユーロ

ユーロはしっかりとカメラ目線で止まっていてくれたので、とても写真が撮りやすかったです
普段水槽の中ではじっとして動かないことが多いですが、
ひとたび水槽から出ると歩き回り、じっとしていられない性格をしています。


ラストはコチラ


水の中に入ったら一度はやりたくなる
空気の輪・バブルリング

基本的に波がなく穏やかな時でないと上手く作る事は出来ませんが、
今回は3個作る事が出来ました
自己新記録は4個なんですが、数を増やすのはとても難しいです
皆さんもぜひ何個作れるか挑戦してみて下さいね。

それではここでお別れしたいと思います。
さようなら〜さようなら〜さようなら〜

  • posted by RENAISSANCE
  • 2013.05.14 Tuesday 00:00
  • 風景
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: