最高の景色?


皆さんこんにちは!
今月から水曜日を担当します、平岩 樹です!
4ヶ月間という短い期間ですが、生き物だけでなく、
沖縄の素敵な所を皆さんに紹介出来たらと思っていますので、よろしくお願いします♪

早速ですが、今日のお話に入りたいと思います☆
以前、米川トレーナーが海賊がいない間にブラックシャーク号に忍び込み、
船に装備している武器を紹介していましたよね。
私もついこの間、決死の思いでブラックシャーク号に乗る事ができたんです。
その時に撮った景色をご紹介したいと思います!!!



海賊船が海に出た時の景色は本当に最高だったんですよ!
皆さんにも写真だけですが、最高の景色を見て何かを感じてもらえたらな、と思っています

では早速、その景色をご紹介します。

まずは、船首(サメの頭がある場所)からの景色です!



どうですか?
この場所は視界全体に海が広がり、潮風を感じながら水平線が一望できる場所
こちらの写真、水平線上に雲があってどこか映画のワンシーンのようではないですか?(笑)
有名な映画にもありますが、船首で手を広げると本当に飛んでる様な気持ちになるくらい、最高でした



続いてはこちら!!!
船長がいる二階に恐る恐る上がってみました



船長がいつもみている風景はこちらです!!!





どうですか?
船首の写真と同じに見えますが、写真に写らないくらいとても素晴らしかったですよ!!!!
空も海も申分なしの綺麗さです!!
この場所は海だけでなく、船全体を見渡せました!
そして水面より少し高さがあり、潮風と太陽を存分に味わえるので、
本当に海賊になった気分になりました(笑)

是非、皆さんルネッサンスリゾートに来る際は、トレジャーハンティングに参加してみて下さい☆
宝探しも楽しいですが、それだけでなく船に乗った時の絶景も楽しんでみて下さいね
でも船に乗ったら、何が起こるか分からないので頑張って下さい

では、このへんで〜〜
さようならーー♪♪
  • posted by RENAISSANCE
  • 2013.08.07 Wednesday 12:28
  • 風景
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: