ニュースレター「ハロードルフィン18号」発行しましたよー!

お待たせいたしました。OMRCのニュースレター「ハロー ドルフィン」18号が発行されました。

 今回も、OMRCスタッフでがんばって作り上げました。
 
 みんな、遅くまで頑張ってくれて、ありがとう。

 さぼっているのは、私だけ…。
 え、私は誰か?

はは…、OMRCで一番暇な「所長」ですよ。  いつも、「遊んでないで仕事して」と怒られるので、自虐的になっております。

ハロードルフィンは、3ケ月に1回、1年に4回発行していますから、創刊号からだと4年と半年。 よく続いているでしょ。 全部手作りですよ。 記事はもちろん、紙面デザインも行っているので、印刷屋さんには、「はい、データー。お願いします。」といって渡しているので、印刷屋さんは構成も編集もなし。印刷と製本だけ。その分、印刷代金は安く済んでいるので、紙にお金かけてますよ〜。
 ハロードルフィンは、バガスと呼ばれるサトウキビの絞りかすからできた紙を使用。 エコな紙は代金が高いんですよ。 それでも、環境に悪いニュースレターでは駄目ですからね。

 OMRCのニュースレターを読みたい方は、OMRCにメールで「ハロードルフィン希望」「氏名」「住所」「電話番号」を書いて送ってください。  ヤマトメール便にてお送りいたします。
 メールアドレスをココに書くと、スパムメールが大変ですので、OMRCのホームページからメールを送信してください。 http://www.omrc.jp/menu15.html


 

コメント
コメントする








   

DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: