ここからの景色

みなさん、こんにちは

暑い夏に若干夏バテなテラトコです

最近毎日○KARAを飲んでいるんですが、体に染み渡る感じがします

○KARA様様です。


さて、今日はここドルフィンラグーンカウンターから見える景色を紹介します☆
ここで毎日務めていると、いろんな景色と出会えます。

夕立が降った夕方の空、青い空がオレンジに染まっていく空、

雲の隙間から夕陽がこぼれている空など・・・本当に様々です。

私は沖縄に来てから、こういった様々な表情を見せる空に感動してばかりで、

空をぼーっと見る時間が大好きなんです

携帯にはたくさんの海と空の写真が・・・
その一部をどうぞ!!













似たり寄ったりの写真が多いですが・・・癒されますね〜♪
実は成冨トレーナーから数枚写真を拝借してるんです(笑)
沖縄に来てから、本当に景色に癒されて元気をもらってます☆

みなさんも沖縄に来られた時にはこのきれいな景色からパワーをもらってください!!

今回で私のブログは終了です・・・・・・
来月からの日曜日はOMRCの獣医!山本ドクターが担当します!
お楽しみに〜

  • posted by RENAISSANCE
  • 2014.07.27 Sunday 15:10
  • 風景
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: