頑張れ先輩!

はいたい

最近は、梅雨を思わせないくらいの良いお天気が続いていますが、空気がじめじめ。。
飛んできた葉っぱも肌にくっつくんじゃないかと思うほど体がベタベタしています
部屋の除湿機能も働き始めました

今月から2ヶ月間、日曜日を担当しますわたくし、
社会に出て1年目後半の新人、そろそろカウンターに入りたい鈴木です

自他共に認めるアウトドアな私がなぜカウンターに入りたいかって?

その理由は2つ。
涼しい!&日焼けしない!

これは大きいですよ、沖縄では特にね

なぁんて、冗談はさておき(笑)

社会人としてもOMRCスタッフとしてもまだまだ新人の私ですが、
こんな私にも3月から後輩が出来てしまったのです。
(前に尾崎さんがブログで紹介していましたね。)



そして、私だけではなくタートルフィーディングで活躍中の彼らにも最近後輩が出来ました!!!

それがこちら↓


新しく仲間入りしたアオウミガメです

自然界から来た生き物たちは、基本的に人が与えるご飯を食べるまでに少し時間が必要です。
食べられるようになるまでは、自然で食べているものに近いもので試したり
生餌でなくても生きているように動かしながら与えてみたりと、いろいろ試行錯誤を重ねます。

ですが、この新しいウミガメはすぐに私たちが与えるご飯を食べるようになり、
今ではタートルフィーディングでもゲストの手からご飯を食べるんです

しかも、タイマイ水槽にいるどのウミガメよりも前に出て。


これでは前からいるウミガメたち、先輩としての面目がたちませんね
先輩ウミガメたちには、後輩ウミガメに負けずにこれからも活躍して
プログラムを引っ張っていってもらえるように頑張ってもらわねば…!!

私も。。


お互い後輩が出来て大変だけど頑張ろうね

と思う今日この頃でした。


ではまた、来週〜

  • posted by RENAISSANCE
  • 2015.06.07 Sunday 23:22
  • カメ
  • -

コメント
コメントする








   

DateYear
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: