ビックニュース!!

こんにちは
最近バスケットボールをして、とてつもない筋肉痛に襲われている
木曜日担当の吉岡です!!
あの程度の運動で筋肉痛になるなんて少し情けない
ということでこれからは定期的に運動を行い、筋肉痛になどならない
体作りを目指していこうと思ったこの頃です

さて今週はタイトル通りビックニュースがあります!!
それはなにかというと、もう写真から見てもらいましょう
こちらです!!

な、な、なんとモクとスーの赤ちゃんが生まれたのです
お腹からひょっこりと出る可愛らしい顔が確認できます!!

赤ちゃんに気づいたのは去年の9月頃。
安富祖さんから「スーのお腹のあたりから小さい手が見えたような……」という一声が。
すぐに確認しに行ったところ、なんと赤ちゃんが生まれていたのです
これにはスタッフ全員驚きです!!
初めてのことなので、どうすればいいのかとスタッフがバタバタしている中、
出産経験のあるスーは落ち着いて子育てをしてくれました。
ということで、必要以上に騒がず、ここはスーに任せて自分たちは温かく見守ることにしました
(発見した時の写真は見つけることが出来なかったので、見つけたらまた紹介したいと思います)

そしてスーの赤ちゃんを発見してから約半年……

こんなに大きく成長しました
前までは手や足が少し見えるくらいだったのが、今ではしっかりお腹から顔を出してくれます。
スタッフが近くで見れるようになったのも最近の事です!!
さらには袋から出て、走り回っている姿を見たスタッフもいるほどですあ
ちなみに僕はまだ見たことないので、早く見たいです

これからも赤ちゃんの成長は紹介していきたいと思うので、
みなさんもすくすく成長できるように見守ってあげてくださいね
最後にベストショットを載せてお別れですぴのこ:)

めちゃめちゃ可愛いですね

それでは今週はこのへんで!!
さようなら〜☆彡


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: