夏まっさかり!!!

こんにちはにじ

久々登場の三上ですあ

沖縄は本格的な夏を迎えて、毎日30度を超える日々マジで

休みの日は子どもたちのプールに付き合わされてヘトヘトです沈

 

今年は台風も少なく、毎日青い空青い海の沖縄ハイビスカス

 

OMRCで生活している生き物たちはというと……

まずは、看板娘のミルキーキラキラ

どこにいるかわかりますか??

ここです!!

相変わらず、お気に入りの木に登り毎日を過ごしていますよ顔

 

リクガメはというと…

暑さをしのぐため、木陰の下に穴を掘り涼んでいますひらめき

 

サンとランは暑さなんて気にせず元気一杯★

カメラを向けると、相変わらずのカメラ目線でした笑

 

ワラビーのファミリーは、暑さにバテ気味汗

こんな状態です汗

毎日暑い時は体に水をかけて、少しでも涼しくなるようにしてあげてますニコッ

 

ちなみに、ハルはこんなに大きくなりましたよ♪

パッと見、お母さんのスーと見間違えるほどです!!(上の写真がスーです)

 

最後はウミガメ達♪

 

涼しそうに泳いで、暑さなんて関係ないって感じですあ

 

沖縄の夏は、まだまだ続きます波

スタッフも動物も体調を崩さないようにしながら、

夏を乗り越えたいと思います顔手


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: