トレーニング!!

皆さんこんにちは!!

 

先日、誕生日を迎えた三十路米川バラ

毎年、鬼の井上トレーナーに祝ってもらっていたのですが

今年はいろんな人にサプライズで祝ってもらう事が多く

数日パーティー続きの、アラサ―米川でしたあ

 

その中でも、当日ケーキをわざわざ買いに行ってくれた小林所長♪

ありがとうございますハート

ろうそく、少なかったのは気を使ってくれたんですよね??

 

そんな事はさておき

今日、お話したいのは

ここで一番の新人水本スタッフのお話!!!

 

この水本スタッフ

かなりの強面、そして話しが全然面白くないんです泣

 

ここで働くにはかなりのマイナス要素が多い彼!!

 

それを、払拭するべく

毎日、レクチャーの練習をする水本スタッフ手

 

 

今は、今年新しく開催している

ドルフィンアドベンチャークルーズというプログラムの

船内で行うレクチャーの練習をしている所ですピース

 

毎日毎日、練習しているにも関わらず、上達するのに時間がかかる彼沈

 

何度も『できません』を繰り返し、水本スタッフを教えている担当スタッフを悩ませ、

泣かせながら、練習を日々続けています手

 

 

早く皆の前でレクチャーデビュー出来る事を願ってるよ♪

 

今年の私の誕生日の願いは、ただそれだけです(嘘です)笑


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: