放送決定☆

こんにちは☆

今回のブログ担当は成冨ですゆう★

相変わらず台風台風はどこ??と例年になく未だに来ないことが逆に不安を煽ります。

日中の空は晴れ渡り、沖縄の美しい青い海を一層引き立てています!!

ドルフィンラグーンから見る海のコントラストも絶景です☆彡

 

さて、今回のブログで紹介するのは……

テレビ放送のお知らせです。

 

来る8月13日(土)、TBS系列全国ネットで放送される

「ジョブチューン2時間スペシャル」にてルネッサンス リゾート オキナワが紹介されます!!

人気旅行雑誌で活躍するプロの旅行ライター145人が

”家族連れで間違いなく楽しめる宿”を選出。

その中でルネッサンス リゾート オキナワは、なんとっっ!!!!5位に選ばれたんだそうき

 

どんな内容を紹介されているのかは見てのお楽しみ……ちゅん

と、言いたいところなんですがハート

OMRCのブログで放送のお知らせをしているということは?!

イルカが登場しちゃうんじゃないのかイルカ

さぁ、ここで気になるのはどのイルカが、そしてイルカスタッフの誰が登場するのかむっつり

OMRCのブログマニアの方なら映った瞬間に分かるはず☆

 

もう一度言います!!

8月13日18:55〜20:54の中で紹介されますテレビ

ぜひ、チェックしてみて下さいねkyu

 


コメント
いしぴー!みたよー‼
録画して何回も見たよ〜〜!
スローでも何回も見たよー!ウキ〜ッ!
  • すず
  • 2016/08/13 10:47 PM
すずちゃんへ

コメントしていただきありがとうございます。
あの一瞬でよく僕とわかったね!
さすが、すずちゃん!!
すずちゃんを、いしぴーマスターに認定します!

また、すずちゃん達が、沖縄に来られるのを楽しみに待っていますね!ウキー!

いしぴーより。
  • いしぴー
  • 2016/08/15 6:24 PM
コメントする








   

DateYear
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: