全国デビュー☆★

こんにちわにじ

今回のブログ担当の三上ですあ

沖縄は相変わらず台風台風が来る気配はなく、天気のいい日が続いていますDocomo1

ただ、気温が高くなるこの時期によくあるのがスコーーーール雨

沖縄の方言ではカタブイと言いますひらめき

晴れていたと思ったら、急に空が真っ暗になり、目の前が見えない程の大雨に…

15分〜30分ぐらいで雨は止みますが、あっと言う間にびしょ濡れです汗

最近1日1回はこのカタブイが起こっている沖縄ですゆう★

 

今週の15日〜17日は沖縄の旧盆でした太鼓

沖縄各地でエイサーをしながら道をねり歩く『道じゅねー』が行われていましたよき

うちの子供達も、エイサーのマネをしながら踊ってましたあ♪

 

さて、皆さん先週ブログでも紹介していたテレビの放送はご覧いだけましたか??

テレビを見て『あっ!このイルカイルカこのスタッフエクステンション』と思った方も多いはずひらめき

今回は全国デビューを果たした2人にインタビューしちゃいました♪

 

まずは、ブログで人気だった『いしぴー』こと石川トレーナー

『少ししか映ってなかったですが、皆さんわかりましたか??

 遊びに来た際は、ぜひぜひ声をかけてくださいね〜♪

と少し照れながら話してくれましたよちゅん

 

次に、平岩トレーナーキラキラ

『タウとの全国デビュー!!皆さんみていただきましたか?

 次はもっとたくさんテレビに映れるよう、これからもっと頑張ります手

と張り切って話してくれました顔

 

またテレビに出る機会がある時は、ブログでご紹介するのでお楽しみににじ


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: