水中写真

 

みなさんこんにちわ顔

今週の担当はラグーンチーム渡辺です!!

 

8月も残すところあと1週間となりましたが、

相変わらず暑い日が続いていますね汗

 

とゆうことで今日は、涼しげな水中写真をご用意しましたひらめき

今回撮影してきたのはココ!!

夏の間フィールドプログラム中人気No.1だったタートルスイム

ウミガメにエサをあげるタートルフィーディングの開催される

ウミガメたちの部屋ですニコ

 

せっかくなので個体紹介もちょっとだけしてみようかなーと思います手

 

まずは最近サービス精神旺盛なセナ

最近は水中をボーっと漂っていることが多いです♪

ボーっとしている時は甲羅にタッチのチャンスペコちゃん

 

お次はこの夏で図太さに磨きのかかったウリ

少し前まではマイペースな性格、とご紹介してましたが

マイペース通り越して図太くなってきました笑

 

最後に水中カメラを初めて見たようで興味津々なガラ

お昼寝ばかりなガラですが、最近は海も暖かいので

元気に動き回ってる姿も見せてくれます顔

 

いかがでしょう、ちょっとは涼しくなれました??

ちなみにこの写真は遊びで撮ってたわけじゃないですよ!?もちろんお仕事です手

実はあるスタッフに「ウミガメたちの写真を撮ってきて!!」と依頼されたのです。

 

そのスタッフとは……コチラ!!

イルカチーム、野中トレーナーです手

実は野中トレーナー、OMRCが年に3回制作・発行しているニュースレター

『ハロー!ドルフィン』の担当になったのですひらめき

今回野中トレーナーは動物たちの紹介コーナー『わらびんちゃー』が担当。

 

いったいどんな出来栄えになるのか、期待大ですねペコちゃん

次回のニュースレター発行は10月25日予定=3

素晴らしいものが完成するように今から準備を進めていくので、

みなさん楽しみにしてて下さいね♪

 

  • posted by RENAISSANCE
  • 2016.08.25 Thursday 08:00
  • カメ
  • -

コメント
コメントする








   

DateYear
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: