冬支度

 

こんにちわ、今週の担当は渡辺です。

内地に比べればまだまだ暑い日が続いてますが、

沖縄も少しずつ肌寒さを感じる日が増えてきました風

僕は寒がりなので、最近は同じく寒がりなイルカチーム水本くんと

これからの防寒対策についてよく話し合っていますkyu

少し気が早いでしょうか??笑

 

そしてここOMRCでも、冬に向けてある準備が進んでいます。

冬のイベントといえば…そう、クリスマスですクリスマスゆう★

 

まだ準備を始めたばかりで

どんなことをするのか詳しくお話できませんが、

今日はその準備・練習の様子をコッソリと、ご紹介したいと思いますペコちゃんあは

 

まずはこちら↓

ラグーンチーム鈴木さんがお仕事中にも関わらず

青空の反射する海でのんびーり泳いでいますね虹

(もちろんお仕事ですよ笑)

 

でもちょっと角度を変えて見ると…

鈴木さんの手元にはウミガメが=3

何をしてるのかは…教えてくれませんでした泣

 

そしてお次はお隣、イルカの生簀イルカ

おや??こちらは何かトレーニングの真っ最中でしょうか??

もしかしたら、クリスマス頃には新技が登場かも!?

 

室内に戻ってくるとこちらには電子レンジが!!

なんで電子レンジがこんなところに?

なんだか室内も少しだけ石鹸のいい香りが…

どうやら何かの試作中のようですが、僕には見当もつきませんkyu

ラグーンチーム前田さんも気になったようで、レンジの中をチェック!!

しかしその時にはすでに中は空でした…

 

そしてそんなことを言ってる僕も、

実はクリスマスに向け準備の真っ最中。

それがこちら↓

またしてもデザイン作業に取り組んでいます手

ちなみにまだまだ途中の段階。完成まではもう少しです顔

 

来月にはもっと詳細な情報もお伝えできると思いますので、

もうしばらくお待ちください土下座

 

定期的にあーでもない、こーでもない、とデザインを考えているラグーンチーム渡辺でした虹

学生時代、デザインの勉強もしとけば良かったかなぁ笑

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: