もとぶ元気村から

こんにちは、もとぶ元気村からドクター注射です。

今日は、現在妊娠5ヵ月、マタニティーライフをエンジョイしている

パームを紹介します。

 

何事にも動じない肝っ玉母ちゃんになってほしいとの思いから、

今日は帽子をかぶせてみました。

この時点では、まだ帽子がパームの頭にふれていないので、ちっとも気にしていません。

ところが……、

頭にふれるとびっくりびっくりして、さっきより頭が下がってしまいました。

そこで、再挑戦!

今度は、大丈夫そうです。

そのまま、ゆっくり手を下げていき……、

 

ほら!私の手が離れても、じっとしていることができました拍手

 

現在、パームはこんなことも練習中。

ギュッとハグされるトレーニング。

これはパームの眼に人の手が近づくので、なかなか難しい種目です。

でも目指せ!肝っ玉母ちゃん。

産まれてくる我が子の為、日々トレーニングを続けるパームなのでした。

 

来年の4月には産休に入る予定のパーム。

興味がある方はもとぶ元気村まで、ぜひ会いに来てくださいね。

 

以上、もとぶ元気村からでした〜。

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: