お散歩中

DSC01379.JPG
 はじめまして…。 ブログってもの自体が初めてですので、これで上手く投稿できているのかどうかも分かりません。とりあえず、書き込むことが大切かと思い、思い切って投稿してみました。
 ちゃんと、勉強してからにしろと怒られそうですが…

 なにぶん、イルカや海の生き物と暮らす私たちは、アナログですのでご勘弁ください。 最近は、携帯も防水が多くなりましたが、 海で仕事しながら携帯なんて持てませんのでね。

 初めての投稿ですので、どの写真がいいかなと思いましたが、Blogならば好きに写真載せていいのでしょうか? 後で、怒られるかもしれません(笑) 。
 
…で 外でイルカを散歩させている写真にしてみました。 他では見れないらしいですし。イルカが逃げないのか?とよく聞かれますが、ちゃんと面倒みている犬だって逃げませんよね。 外の世界より、遥かに快適な場所ですから逃げないですよ。 時々、間違って外に出てしまうと、「早く中に入れて〜」とウロウロしてます。 

  


DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: