もとぶ元気村のお正月

こんにちは、ドクター注射です。

明日は、クリスマスイブクリスマス

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

内地ではノロウィルスが猛威をふるっているようですね。

体に気を付けて、過ごして下さいね。

 

さて、もとぶ元気村ではクリスマスを通り越し、

もうお正月正月の準備を開始。

コマイちゃんの衣装トレーニングが始まっています。

馬は、とっても怖がり。

衣装を着るのにもトレーニングが必要なんです。

 

でも、さすが、ベテランのコマイ母さん。

全く気にならない様子。

 

1月1日、2日は、晴れ姿のコマイちゃんに乗馬する事が出来ます。

みなさま、ぜひいらしてくださいね〜。

 

もとぶ元気村HP:http://owf.jp/

 

 

 


コメント
コメントする








   

DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: