2017☆ベクル舞う

こんにちは正月

今週のブログ担当の成冨です

あっという間に2016年が過ぎ、2017年に突入!!!!

ホテルの正面ロビーでは豪快な飾りで新年を迎えました正月

 

今年は酉年ですねにわとり

マリンの支配人が作成したニワトリもロビーで美しく輝いてますき

 

2017年第1回目のブログの主役は、『ベクル』

昨年からマダライルカやハナゴンドウ達の練習風景などを紹介していましたが、

その時ベクルは体調がすぐれず、休息をとっていました悲しス。

でも、ご安心を!!

この今にもイカイカちょうだいっと言わんばかりの顔が回復したことを物語っています時々ウインクペコちゃん

 

なので今回は、病み上がり後トレーニングを再開したベクルのすご技を

ご紹介したいと思います!!

今年の干支にちなんで、酉(トリ)のように宙を舞うベクル!!

平岩トレーナーとトレーニングに明けくれますエクステンション

 

さて、何の種目を練習中なのかというと、”フロントフリップ”という

前方前周りの大技イルカぴのこ:)

以前はボールを尾ビレで蹴る事が精一杯で、頭からお腹半分くらいまでは

水の中に入ったままでした。

しかし、ご覧下さいDocomo88

         下矢印    下矢印    下矢印

        下矢印     下矢印     下矢印

完全に全身が水面に出て、尚且つ平岩トレーナーの身長をも越す高さのボールも

見事に蹴りあげています!!

ここまで、ベクルの運動神経がよかったとは……ちゅん

イルカの才能を引き出すのもトレーナー、その才能を伸ばすのもトレーナー!!

さすが、OMRCいちトレーニング好きの平岩トレーナーゆう★

平岩トレーナー「私、趣味トレーニングなんでDocomo88

まだまだ練習途中です♪どこまでベクルが成長するのか私も楽しみ☆

 

ベクルに限らず、これまで紹介してきたイルカ達も続々と新たな種目を完成させていっていますイルカ

2017年、スタッフ一同、今年もお客様に最高のプログラムをお届けしていきたいと思います!!


コメント
コメントする








   

DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: