やーにんじゅ!

こんにちは、前回に続き再び登場します、ラグーンチーム渡辺です顔

突然ですがみなさん「やーにんじゅ」って言葉ご存知でしょうか?

不思議な響きのこの言葉、実は沖縄の方言で「家族」って意味なんです虹

 

ということで!1月14・15日は毎年恒例「やーにんじゅパーティー」だったんですペコちゃん

やーにんじゅパーティーとは…

毎年この時期に2日連続で開催される

全スタッフとその家族が参加できるスタッフパーティーですゆう★

豪華な料理がズラーっと並び、たくさんのイベントが開催されます。

家族も参加できるので、スタッフの子ども向けのイベントとかもあるんですよゆう★

美味しい料理ランチを食べるのに夢中で、料理の写真は撮り忘れてしまったので涙

いくつかのイベントを紹介しますね手

 

まずは1日目のイベント。

永年勤続者表彰、つまり長期間ホテルで勤務し尽力しているスタッフへの表彰ですねキラキラ

今年OMRCからは三上さん安富祖さんが、10年勤続で表彰されましたひらめき

現在育児休暇中の安富祖さんは欠席でしたが、壇上にて表彰される三上さんがコチラ矢印

10年ってスゴイですよねゆう★おめでとうございましたちゅん

 

お次は2日目のイベント。

今年成人を迎えたこれからの活躍が楽しみな、20歳のスタッフのお祝いですキラキラ

OMRCからは今年度入社のフレッシュな3人が登場ペコちゃん

現在ホテル内のフロントやレストランなど、様々な部署で研修中ですが

2月頃からドルフィンラグーンに配属予定星

3人の詳しい紹介は配属後、ブログにてお届けしますね♪

 

そしてスタッフたちが1番楽しみにしているイベントが…

大抽選会!!

全スタッフとその家族など、全員が対象です!

お菓子やお酒、家電製品や日用雑貨を始め、

近隣ホテルや姉妹ホテルのランチ券や宿泊券など、

豪華景品盛りだくさんですゆう★

 

この時期は何が当たるのかあ、それともまったく当たらないのかふふっ。

みんなソワソワしています笑

 

そして今年の当選結果は…コチラ矢印

 

僕は赤ワインをゲットワイン去年は当選すらしなかったので、大満足ですちゅん

 

そして今年の大当たりは野原さん・三浦さん・森脇さん!!

野原さんは1日目に、三浦さんは2日目にそれぞれ1つしか用意されていない

まったく同じ近隣ホテルの宿泊券をゲットゆう★すごい確率ですね笑

 

そして森脇さんは当選者不在のための再抽選で

なんと!!女性物のブランドバックをゲットゆう★本人も困っていましたあは

 

それ以外にもビールやお菓子をゲットして大喜びのスタッフたちニコ

と思いきや、当選しなくて無表情ふふっ。なスタッフも笑

何はともあれ、1年に1回の特別なパーティーを

みんな思い思いに楽しんでいる様子でした虹

 

共に働くスタッフたちに感謝しつつ

これからも頑張っていこう(来年は宿泊券当てようちゅん)と思った渡辺でしたあは

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: