健康管理

皆さん、お久しぶりですハート

時が経つのは早いですね!!

あっというまに、年が明け、もう1月も下旬にさしかかってきましたエリザベス

 

届いた年賀状の印刷部分が、結婚式や産まれた子供の写真が多くなったことに気付き、

年明けからかなり焦る、三十路米川ふふっ。

相も変わらず、会社のメンバーと年を越す私を見て、心配な眼差しをむける所長Docomo_kao8

二人で、掲げた目標は、今年こそは!!

とりあえず、彼氏作ろうでした(笑)

 

今日は、そんな私を悩ます1人の男と1頭のオスイルカを紹介したいと思いますパンダ

毎朝、イルカ達は健康管理の為、体温を調べます。

体温を調べることができないと、そのイルカの病気を見逃すことだってあります。

そんな真剣な時間にある事件が……。

 

まずは、検温の合図を出します。

 

 

後ろの男性スタッフを見ていて下さい!!!

何度も言いますが、ここはかなり真剣な時間なんですびっくり

 

 

あれっ!?

イルカを全然見ていないしぶっ4

 

そして、最後は

 

 

おい!!

満面の笑みで、全然イルカをみずにカメラ目線を送る、内田トレーナーポカーンネコ

私は本当に気付いていませんでしたガーン

なぜなら、表示されている、数字を上手く読み上げながら

カメラにむかって笑顔をむけていたらしく、撮影終了後に写真を見て気付く私沈

 

こうやって、真面目な私をおちょくる内田トレーナーに悩まされる日々に(笑)

またまた、私を悩ます、もう1頭のオスイルカ出現泣

 

それが今目の前で、検温をしている、マダライルカの『ヤロウ』。

野郎じゃないんですよ!!

ヤロウという、ハーブの名前です双葉

 

ここでは、健康管理の為に、もう1つ月に1度、採血を行います。

これは、尾びれに針を刺して、血をとることです。

 

これは、痛みがあるため、嫌がらずに採血することを維持するのはすごく難しいのです。

今まで大丈夫だったので、少し余裕だった私えへ

 

それが、急に嫌がり始め……。

 

私の目の前からいなくなるという、逃避行動を行うギャー

これはトレーナーが部下に一番見られたくない所沈

 

さあ、私は、ヤロウの採血を無事に行う事が出来るのでしょうか!?

今現在のリアルタイムのため、来週またご報告したいと思います。

 

そして、この写真をとろうと言ったのも、言うまでのなく、内田トレーナーだったようですしぶっ4

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: