初めまして!!

お久しぶりです晴れ

 

もうすぐ、春がやってきそうなここ沖縄!!

私にも、春がやってこないかなぁ〜と思うこと数年の三十路米川あ

 

そんな三十路米川にも、新人時代がありました。

そんな、米川が今回は、今年の新人をご紹介したいと思いますヤッタv

 

まずは一人目

 

 

名前は田屋 涼海(たや すずみ)ですきらきら

名前のごとく、涼しげな笑顔です。

さあ、この田屋スタッフに働き始めて1年目の抱負を聞いてみました♪

 

『前進あるのみ!!』 だそうです筋肉

 

力強いその言葉に、その後ろを全力でついていきます!!

といいそうになった、米川ですあは

 

一緒に前進できるように、頑張りましょう。

 

続いて、二人目は

 

 

名前は戸田 成海(とだ なるみ)です♪

海の色に負けない、爽やかな雰囲気虹

戸田スタッフの抱負は

 

『自分の限界を決めない!!』だそうですピース

 

これまた、カッコイイ言葉SMILY

 

新人ってこうだからいいですよねkyu

では、聞かれていませんが

私も今年の抱負

『今年こそ彼氏つくります!!』

 

って予想できました??ちゅん

予想できていたなら、かなりの米川通手

 

そんな皆さん、一緒に今年の新人の活躍を祈って下さいキラキラ


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: