ルネッサンスリゾートオキナワ「ポリネシアンナイト」

ルネッサンスリゾートオキナワで毎夜おこなわれている「ポリネシアンナイト」を観てきました。

ホテルの広報から「宣伝してね。宣伝するよね。宣伝しろよ。分かっているよね」と脅されながらとはいえ、皆様に宣伝しておきながら自分は観に行ってないない事実が発覚する前にちゃんと前売券購入して家族で見てきたので、その一場面をご紹介。

 

 

 ブログに動画を乗せるのはちょって手間がかかりますので、簡単に動画をアップできるフェイスブックに載せてみました。

ご興味のあるかたは

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010800876627 にて、2017.3.24投稿のところを観てください。

 

 ハワイだけでなく、島々のダンスなので楽しかったですよ。激しいファイヤーダンスも良かったのですが、ちょっと爽やかなでコミカルな感じのする(表現下手ですね)タヒチのダンスと音楽がよかったですよ

 

OMRCのフェイスブックをご覧になられて、もしよかったら友達申請をよろしくお願いいたします。


コメント
コメントする








   

DateYear
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: