おNEW

はじめまして!

 

最近、沖縄の美味しい食べ物めぐり料理にどっぷりハマり、

お財布の中身は減っても、体重は増加気味の

ラグーンチーム新人の田屋 涼海(たや すずみ)です!

この度、ブログを担当させていただくことになりました!

 

何をご紹介しようかと悩んだ結果、最近リニューアルしたわらびー広場について紹介する事に決めました!

なんとNEWわらびー広場は場所が変わり、リーフガーデンの隣にお引越し〜〜走る

しかも、動物たちが大集合していて、一目見ると動物たちの楽園のよう!幸せ

今までわらびー広場で暮らしていた、オオハシ、リクガメ、ワラビーに加え

新メンバーとして、コウモリやチョウゲンボウ、そしてお魚たちも新たに仲間入り!

広場がより一層にぎやかになりましたよダイヤ

 

そんなわらびー広場ですが、なんともう1つNEWなものがあったんです!

みなさん、気づきましたか?

ハルに続き2匹目のワラビーの赤ちゃんです!クラッカー

お姉ちゃんになったハルについて気になる方はこちらへ!

 

最近はスーの袋の中から出てきたり、顔だけ出しては水を飲んだりと

成長が感じられることがとても多くなってきています!!

そして何より、赤ちゃんならではのこのクリクリしている目からは癒しを感じます癒しハート

そんな赤ちゃんですが名前も決まり、

「フクギ」という木から名前を取り、「フク」と名付けました!ばんざい

ルネッサンス リゾート オキナワにも生えている木ですよグッド

このフクギの木は、沖縄の台風にも耐え、防風林として素晴らしい力を発揮します。

フクも丈夫に病気になることなく、育ってほしいですね!ほっこり星

 

新たに4匹家族になったモク・スー・ハル・フクのワラビー一家。

ワラビー一家をご覧になったり、ふれあいたい方は、

もぐもぐタイムもぐもぐカメさんにご参加していただければ、直接わらびー広場に入ることができます!

ぜひお待ちしております!!ハイビスカス

 


コメント
コメントする








   

DateYear
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: