スプラッシュドルフィン

おひさしぶりです、こんにちはあ

 

沖縄は梅雨に入り、洗濯物と戦う日々が続く三十路米川です雨

最近、誕生日を迎えるスタッフが周りに多く

アラサーになるとかで盛り上がってる私たちうさこ

 

そんなスタッフたちが、今回新しくプログラムを作ったので

お知らせしたいと思いますびっくり

 

その名も

『スプラッシュドルフィン』晴れ

 

梅雨に入ってジメジメしてて、テンションが上がらない⁇

そんなわけないですよね♪

 

このプログラムは、そんな梅雨にピッタリ

どうせ、雨でぬれるなら、イルカも水をかけて

ゲストの方たちを濡らそう

と、考えて末にできたこのプログラムニコッ

 

告知用のポスターはこんな感じ

 

 

幻想的ですね

 

実際のイルカのパフォーマンス

 

 

かなり水しぶきあげてますねゆう★

この水しぶきをかんじてみたくはないですか⁇

 

こちらのプログラムの詳しい内容は

開催時間15時30分

所要時間約30分ほどになります

 

イルカの迫力あるパフォーマンスを近くで見ることができ

なんと!!

 

 

こんな水鉄砲でイルカに水をかけて遊べるタイミングもあるんですヤッタv

 

そのかわりめちゃくちゃぬれちゃいますがkyu

 

では、最後にトレーニング風景を見てください虹

 

 

この中のスタッフの誰かにもうすぐ誕生日を迎える人がいま〜すDocomo119あは


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: