NEWスタッフ

こんにちわにじお久しぶりです

今週は三上がお届けしますね〜あ

 

沖縄は梅雨入宣言後、思ったより雨が降らず…

割と天気がいい日が多い今日この頃です。

ただ、週末に雨が降ることが多くなかなか家の洗濯が

進まないのが悩みです0口0汗

 

春休み、GWと大型連休が続き紹介が遅くなってしまったんですが、

ラグーンに新しい仲間が増えましたヤッタvき

ブログを担当している田屋涼海(愛称:すず)と、もう一人!!

もうすでに、プログラムもいくつかデビューしていて『見たことある!!』って

方もいるかもしれませんねハート

 

奥田 葵(おくだ あおい)ちゃん

最近ラグーンにお引っ越ししてきたピンキーと共にゆう★

 

真面目でまっすぐな女の子ですあ

新人のスタッフは日々覚える事も多いので、覚えた事を整理する意味も含め

ノートに日々の事を記録し、担当のスタッフがチェックしています指

あおいちゃんのノートはものすごーーーーーーく綺麗にまとまっていて、

毎回チェックするのが楽しみなんです顔

思わず、他のスタッフに見てみて!!と声をかけてしまう程笑

こんなあおいちゃんは今『タートルフィーディング』のデビューに向け

頑張っていますよ手

この夏、大活躍だと思うのでみなさんこれからよろしくお願いしますね顔★

 

花おまけ花

RIMG3819.JPG

今日のフクあハート

最近、袋から出ている時間が増えてきましたにじ

毛もだいぶ生えてきて、モフモフkyu

 

 


関連する記事
コメント
一昨年はうちわ
去年は図鑑?
今年はなんだろう?と楽しみにしてます
成富さん共々我が家の写真に毎年写ってるので子供達も覚えたみたいで、今年もお邪魔することできそうで良かったです
新人さんにも会えるといいな
  • ラブパパ
  • 2017/05/28 2:18 AM
コメントする








   

DateYear
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: