グッドモーニングドルフィン

おはようございますにじ

最近朝マッ○にはまる三十路米川ペコちゃん

コーヒーが美味しくて、幸せな朝を過ごす今日この頃。

その米川につい先日ちょっと嬉しい話ハート

 

プログラム対応で、ミザルという名前のイルカで対応をしていました。

そのプログラム終了後に

別のスタッフが一緒に遊んだイルカの名前を憶えているか尋ねたところ

返ってきた返答が

「みどりちゃんびっくり」だったらしく

私、下の名前みどりなんですkyu

決して三十路が名字で、米川が名前なわけではないんですあは

ではなく、イルカに私はついに勝ったんですわーい

イルカの名前ではなく、私の名前を憶えてくれていたんですえへ

そのあともう一回同じ質問をしたら

次は

「みどる」だったらしく

もはや、完全な勝利を得ましたピース

 

この前は「いつもブログ読んでます」

と私の名前を憶えてくれていたゲストの方もいて顔

もっと面白いブログを書こうと思いました♪

 

いつも冒頭が長いと所長に言われていたのですが

もはや、やめる気がなくなった三十路米川ですむっつり

 

さあ、ここからが本題で

今月から新しいプログラムが始まりました

その名も

「グッドモーニングドルフィン太陽

 

このプログラム朝早くから開始するんですが

新しい仲間に会えますキラほし

何に会えるかといいますと

こちらで飼育いているイルカの中で一番身体が小さい

すっごくかわいいマダライルカに会えますおかお(幸せ)

 

先日初めての対応をしたので

ご報告させていただきます。

 

 

このような感じで手のひらにキスのプレゼントハート

 

 

人との体の大きさ比べてみて下さい

身体小さいのわかりますか??

 

 

 

 

小さいけどジャンプだって出来ちゃいます筋肉

 

私が担当しているマダライルカの名前はヒソップ

今度は

ゲストの方に、ミドップと言わせてみせます♪

 


コメント
コメントする








   

DateYear
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: