SUMMER☆

皆さんにじお久しぶりですにじ三上ですあ

夏休み突入しましたね晴れ

沖縄は梅雨が明けてから、大きく天気が崩れることもなく

快晴の日々き

青い海、白い砂浜、広い空と景色は最高なんですが…

とにかく暑いふふっ。汗

日差しの強さとこの暑さで夏バテになりそうな日々ですガーンネコ

こんな中でも、子供達は元気一杯で海だ波川だカニお祭りだとまつり

休みのたびに動き回ってますキラキラ

 

さて、この夏もミルキーアート工房に人気のあのプログラムが

帰ってきましたよー!!

そのプログラムとは…

『サンゴ風鈴』

見た目もかわいく、夏にぴったりの作品です手

毎年リピートする方も多く、行っていない時期でも

「やってないの??」と問い合わせがある程の人気驚きキラキラ

流木に芭蕉糸、サンゴや貝殻など自然の物を使って作るんですが

何と言っても、サンゴ同士が当たった時に聞こえる音がイイんですあハート

あの澄んだ音に癒されますにじ

 

その他にも夏らしい作品が選べるので、是非『夏の思い出』に1つ

作ってみてはいかがでしょうかheart

 

ちなみに、この夏クラフトのスタッフも1名増えましたーーゆう★

名前は『金城 彩芽(きんじょう あやめ)』ちゃん

名前からわかるようにうちなーんちゅです指

そして、OMRC最小の身長でものすごくちっちゃいんです

並ぶと私も大きく見えると他のスタッフに言われました笑

(これでも私156cmはあるんですが…よく小さいと言われます)

東野さんやユウリちゃんと共に、頑張ってくれていますよ顔

韓国語が得意なので、心強いスタッフです拍手

 

夏本番!!!皆さんも体に気をつけてエンジョイしましょーねーヤッタvき


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: