元気ですよーー!!

こんにちはundefined

今回は三上がお届けしますねundefinedundefined

今週は台風5号『ノル―』が日本各地に被害を出しながら、

進んで行きましたねundefined皆さんは大丈夫でしたか??

沖縄は強風域に入ることもなく、うねりや風が少し強くなる程度で

生きもの達もスタッフも皆元気一杯ですよundefined

 

すでにフェイスブックなどのSNSでは紹介されていて、

ご存じの方も多いと思いますが、生きものたちの中途採用&部署移動がありましたundefined

 

中途採用されたのは、この子下

今話題のもふもふボディーの持ち主

ワライカワセミの『ラッフィー』

オーストラリアに棲息する大型のカワセミの仲間。

人が大笑いしているような鳴き方をすることから、この名前がつきました顔

初めて聞いた時、本当に笑っているように聞こえるので驚きましたよ笑

鳥の鳴き声とは思えない感じですキラキラ

 

ちなみに、ロビーの王子『オスカー』はカメラを向けるとこのカメラ目線キラキラ

さすがですあ

 

オカメインコ達も2羽そろって可愛い姿を見せてくれましたよheart

 

そして、ロビーのアイドルだった『ピンキー』はというと…

何度かブログでも紹介してますが、わらびー広場へお引越し♪

昼下がりに写真を撮りに行くと、こんな3ショットが撮れましたkyu

私的に最近のベストショットですちゅんstar

モクの大あくびが最高ハート

 

近付いて写真をとると…

ウトウトしていてものすごく眠そうゆう★

写真を撮り続けていると、さすがアイドルエクステンション

目をパチっとあけて、可愛い顔を見せてくれましたよ手

すっかりわらびー広場にも慣れ、のびのびと毎日過ごしていますき

 

暑さにも負けず、生きものたちは毎日元気一杯ですよーーあにじ

 

キラキラおまけキラキラ

イケメンパパのモクハート

 

 

 


コメント
コメントする








   

DateYear
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: