NEW★ネイチャープログラム

こんにちはにじ

今回は三上が担当しますねあ

先週の日曜日から3日間、沖縄は旧盆でお先祖様をお迎えしてました。

初日をウンケー、最終日をウークイと言いますひらめき

ウークイの日は、保育園・小学校・中学校なども休校で

会社も本土のお盆同様お休みのところが多いんです。

この3日間は、沖縄各地で青年会がエイサーを披露しています♪

道じゅねーと言って、家の目の前の道路で踊りを見ることが出来るんですよゆう★

うちの子供たちも、遠くの方から太鼓の音が聞こえてくると「早く〜」と

外へ出ていき、応援してましたよ♪

 

さて、題名のとおりネイチャーチャレンジが10月から一部新しくなります!!

4月〜9月までは火・木・土曜日は『イカダdeGO!』というイカダに乗り込み、

沖でシュノーケリング体験や魚にごはんをあげるプログラムを実施ひらめき

ご家族貸し切りということで、この夏大人気でしたゆう★

しかし季節の移り変わりに伴い、風が強くなるため冬場の開催が難しい…kyu泣き

ということで10月からは『ファミリーアドベンチャー』というプログラムを実施!!

現在行っている『フィッシュアドベンチャー』というプログラムの貸し切りバージョンです手

身長の制限を設けていないため、小さなお子様がいるファミリーでも参加OKハート

貸し切りなので、家族のペースに合わせてプログラムを楽しめますあ

沖縄の海は通年を通して泳げるので、小さなお子様の海デビューにもおすすめです矢印上

 

詳細はこちら下

『ファミリーアドベンチャー』

○時間:13:30〜(約60分)※火・木・土曜日開催

○料金:お一人¥2500(税別)もしくはチャレンジクーポン2枚

※お子様は保護者(高校生以上)の同伴(有料)が必要

 

皆さんの参加をお待ちしてまーすニコッ♪


関連する記事
コメント
オキナワマリン リサーチセンター 10月1日からの変更されたプログラム一覧は、 http://omrc.jp/wordpress/?page_id=16
  • OMRC
  • 2017/09/12 10:40 AM
コメントする








   

DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: