ふわふわ度アップ!

みなさん、ハイターイ花

今回のブログ担当は、田屋です。

よろしくおねがいしま〜す!

 

さて最近は、大きな台風が過ぎ去り、すっかり「秋」の雰囲気が漂ってきましたね〜

ここ沖縄でも、風が冷たくなってきたり、夜は寒くなったりと「秋」を感じつつあります。キノコ

(東北出身の私からしたら、まだまだあったかいんですけどね笑にやにや

 

 

今回は、秋になるにつれ変化している動物たちと一緒に、

自分が最近デビューしたプログラムについてもご紹介しようと思います。

そのプログラムとは、「もぐもぐタイム」です。ばんざい

このプログラムでは、陸上に暮らしている動物たちとふれあいながらご飯もあげちゃいましょう!

といった内容のプログラムです。

小さなお子様から大人の方まで楽しめて、心もほっこりすることができますよ。顔

 

そんな、もぐもぐタイムに欠かせない動物である「ベネットワラビー」を少しご紹介。

何度もブログに登場しているのでファンな方も多いはず!

現在プログラムでは、お母さんのスー、娘のハル、息子のフクがプログラムにデビューしています。

ハルは、すっかり大人になり、スーとほぼ変わらない大きさまでに成長しました!

後ろ姿を見ると、どっちかわからなくなることも驚き

一方フクは、体が大きくなるにつれ好奇心も強くなり、スタッフにちょっかいを出したり

木に登ってみちゃうこともあるんです!(笑)

 

そんな、ワラビーたちにある変化が……

なんと、体の毛がフワフワに!

息子のフク君は、とても可愛らしいシルエットに変身!

 

ちなみにこちらの写真は、お母さんの袋から出てきたばかりの夏に撮影したものです!

比べてみて下さいね顔

 

実はこれ換毛と言って、冬に備えて支度をしているんです。グッド

一度体の毛が抜け落ち、代わりにフワフワな毛が生えてきます。

特にフクの毛はとっても柔らかく、ずっとなでていたいくらいです(笑)

みなさんにも触ってもらいたい!

 

秋になるにつれ、魅力がますますアップした動物たちにふれあいたくなったら

ぜひ、ルネッサンス リゾート オキナワにお越しくださいニコニコ

私も早く、みなさんをご案内できる日を楽しみにお待ちしております!


コメント
コメントする








   

DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: