ファミリーアドベンチャー

ブログの更新がしばらくありませんね。

申し訳ございません。 明日には、最新のニュースを写真に収めさせ、ブログを更新させます。

 

野原君! 最新のニュースがあるでしょう! 私の知らないうちに、やってしまった件ですよ。

明日もするのでしょう。 ちゃんと写真を撮影してブログに掲載しなさい。

 どうも、その祝杯で葵ちゃんと飲みすぎて、彼女は声がでなくなっているらしいじゃないで

すか。 仕事に差し支えるから、ほどほどにしなさいよ。 飲むなら碧ちゃんとにしておきなさい。

彼女ならば、朝まで飲んでも大丈夫です。

 

ということで、ご期待ください。

 

今日は、折角ですので、10月から始まった、ご家族でエイたちと一緒にシュノーケリングが

楽しめるファミリーアドベンチャーの写真をいくつかピックアップしましたので、本日はご勘弁ください。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう。きれいな海に沢山のウシバナトビエイ! なかなか圧巻ですよ。

ファミリードルフィンは、少数グループでご参加いただくので、フィッシュアドベンチャー

の様な身長制限を無くしています。まだシュノーケリングの難しいお子様には

のぞき窓のついてフローターをご利用いただいています。

 

え! 面白くない。 では、とっておきの美人写真をだしておきましょう。

秘蔵写真ですよ。 なかなか、これほどの美人はいません。 京都生まれの京美人です。

 

では、次のブログをご期待ください。

 

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

DateYear
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: