最新情報

 

みなさんこんにちは、ブログ更新が滞ってしまいすみません…汗=3

しばらく更新ができていなかったので、今日は内容盛りだくさんでお伝えしたいと思います矢印

今日は僕・渡辺と、久々ブログ登場の野原先輩が担当ですき

 

さあなぜ今日は担当が2人なのかというと、それぞれの担当業務からの最新情報があるんです手

まずは僕・渡辺の担当は主にウミガメやクラフト系プログラムなんですが本日ご紹介するのはコチラ

 

うちなー工房・紅型エコバックです虹

 

10月1日よりドルフィン・フィールド・クラフトプログラムに一部変更がありました。

うちなー工房も上期は島ぞうりアートをご案内していましたが、下期は紅型エコバックにチェンジ!

 

紅型エコバックは昨年度も曜日限定の通年開催でご案内しており、人気のあるプログラムでもありますハート

紅型リピーターのみなさん、お待たせ致しました!今年度も満を持して登場ですあは

 

また紅型は準備から完成までの間に膨大な工程があります。

デザインから始まり、型彫り、紗張り、型置きなどなど…

このお話はまたいつかご紹介しますねニコ

 

そして恐縮ながら、今年のデザインも僕が担当させて頂きました手

人気のある型は手直しだけ加えて、今年も継続して残っていますが

今年からのNEWデザインも追加しましたき

 

まずは最近プログラムでも存在感を放っているオオハシの型です★

ポイントは『Okinawa』の『O』がパイナップルになってるところ!

ポップでトロピカルパイナップルをイメージしました。

 

こちらは去年から使っているウミガメの型をリメイクはさみ

右側にあったハイビスカスを、プルメリアとモンステラに変更して

爽やかなハワイアン波をイメージしました。

 

頭を抱えつつ悩みぬいたデザインたちです=3

これだけでなく、他にも複数デザインを用意しています。

時期によってもデザインを変えていく予定なので、

ぜひプログラムに参加してゲットしてみて下さいね手

 

続きまして野原先輩からの最新情報はこちら


コメント
コメントする








   

DateYear
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: