スプラッシュドルフィン ポスター

OMRCでは、様々なプログラムをご用意していますが、そのプログラムを皆様に知っていただかないといけません。その方法の一つにポスターだったり、ホームページ掲載がありますが、重要なのは「写真」です。

 

スプラッシュドルフィンを皆様に知っていただこうと、イルカたちに頑張ってもらった写真がこれです。

  

 

なんじゃこりゃ!  ですよね。 

スプラッシュドルフィンは、イルカたちの水しぶきをお客様にプレゼントっといったコンセプトなので、それをイメージして「水しぶき」を表現したかったのですが。 結果、水しぶきしか写っていません。

 

 当然、没。 新たに「もっとイルカが写って!」といって指示した写真がこちら。

 

 

 

んー、少しは写っていますが、ポスターにはならない。

 

イルカが水面に落ちるときに水しぶきが起こりますが、それだとイルカが写りません。これも没にして再度挑戦!

 

 

 

んー、これでよいかな! これが限界。

仕方ないので、これを企画広報室に送ってポスター依頼をした結果、

 

写真は使われずデザイン画が採用されました! 

 

とほほ…な結果ですが、期間限定で行ったドルフィンスプラッシュは好評でしたので、2018年以降も引き続き開催が決定しました。  

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

DateYear
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: