東海地区の皆様へ

先日、東海地区でCBCテレビ「イッポウ」(ニュース番組)で取材を受けました。

この時の放映が、3月7日水曜日 夕方の16:50~19:00の番組の中「沖縄の旅」として

ドルフィンプログラムをご紹介いただけるとの事でした。

 名古屋出身 ドルフィントレーナー 内田君が、張り切って登場したシーンが報道されるかは疑問ですが、イルカたちは必ず放映されます。 機会があれば、是非ごらんください。

写真を載せたいところではありますが、放送する前に先に掲載は駄目だと思いますので控えます。

 

代わりに、既に記事になってしまった中日スポーツさんと日刊スポーツさんの記事をご覧ください。

 

 

何故、野球選手がOMRCへ? とても近くにお泊りいただいているから遊びに来られたのだと思います。

 

報道陣の方は、多かったですねぇ。 名古屋出身のスタッフは興奮気味でした。

取材あるよと言ったら「よっし!」と声上げた某女性スタッフ。 言葉を選んでね。

 

流石に野球選手。 いつもは大きく見えるティンですが、今回はそれほど大きいと思えませんでした。

がっちりした体格っていうんですかねぇ。 さすがに期待のルーキー。 

 あ、でも今日は、監督もお見掛けしましたが、貫禄が違いましたね。お優しそうな感じなんですが、

目力がすごいですね。

 やはり、TVで見ているのと、本物は違います。 TVの俳優さんもそうですが、実物みると圧倒されます。

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

DateYear
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: