思い出の一枚を

みなさんこんにちは!

ブログ担当のうーちゃんです。

 

さて、みなさんは家で写真を飾ることはありますか?

私は一人暮らしが寂しいので、家族の写真などを部屋に飾っています。

(いらない情報ですね(笑))

写真を飾るとき、フォトスタンドを用意すると、

思い出の一枚がさらに素敵になりますよね!✿

そんなフォトスタンドが手作りできたら素敵ではないですか??

実はミルキーアート工房というプログラムで作ることができるようになります♪

現在作っていただけるカラフルキャンドルに代わり、

3月20日から下記のようなフォトスタンドを作ることができるんです☺

 

みなさんも貝殻やサンゴを組み合わせて、自分好みのフォトスタンドを作ってみませんか?

そこに沖縄旅行で撮った写真を飾れば、家でも沖縄の海を思い出せますね!

 

 

そして、今日はフォトスタンドの撮影を新入社員☆が手伝ってくれました。

 

 

名前は内海凪紗さんです。みんなにはなぎちゃんと呼ばれています☆

 

 

 

まだ入社から日が浅いですが、動物たちとコミュニケーションをとりながら、

毎日頑張ってくれています!

そんななぎちゃんの今後の活躍に、みなさんも期待していてくださいね!

 

…余談ですが、今回はベテラン社員のミルキーにも撮影の手伝いをしてもらいました。

ミルキー、気に入ってくれたかな??

 

 

いいわね。と言いたげな顔を見せてくれました(笑)

さすがベテラン、動じません。

 

それでは今日はこのへんで…!

さようならー!☺

 

~ミルキーアート工房~

開始       : 13:30-14:30の随時

所要時間 : 約30分-60分

料金   : 1000円(税別)

対象  :小学生以上※お子様は保護者(高校生以上)がお付き添い下さい。

※ミルキーアート工房は4月9日までの開催です。4月10日からは開催がありませんのでご了承ください。

 


コメント
ミルキーアート工房 のご紹介ですが……。 このプログラムは長年楽しんでいただいておりましたが4月9日で終了となります。この春休みが最後のチャンスですよ。(笑) 
  • 所長
  • 2019/03/14 1:27 PM
コメントする








   

DateYear
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: