夕日



















 昨日、ドルフィンラグーンカウンターから美しい夕日が見えました。昨日も昼間は快晴で暑かったのですが、夕方にスコールがあり大分涼しくなりました。少し雲が多いですが、夕日の光がその雲に反射して幻想的に見えます。夕日が見えなくなる間、時間も忘れて見入ってしまいました。

 ルネッサンス リゾート オキナワでは船に乗って夕日を見に行くサンセットセーリングやサンセットクルーズを行っています。ホテルから見た夕日とは一味違った感動が味わえます。
 
  • posted by RENAISSANCE
  • 2010.07.13 Tuesday 15:09
  • 風景
  • -

夏!!

 

 まさに「夏」という感じの天気です。やっぱり沖縄はこうでなくては!!

 本日の気温は32度!ギラギラの日差しの下でお客様もスタッフもこんがり焼けていきます(汗)。日焼け止めを塗っても沖縄の日差しは焼けるので要注意です!しかし、塗らないと焼けすぎて大変なことになるので、もっと注意が必要です。

 まだ夏は始まったばかり、一体日焼け止めは何本使われるのでしょうか(笑い)。









お散歩中のミルキーも暑くて木陰で一休み。葉の緑と空の水色とミルキーのピンクがよく合いますね。
 
  • posted by RENAISSANCE
  • 2010.07.12 Monday 08:23
  • 風景
  • -

夜のルネッサンス リゾート オキナワ

夜のルネッサンス リゾート オキナワ 夜のドルフィンラグーン
夜のルネッサンス リゾート オキナワと ドルフィンラグーン です。
ん〜、そろそろ夜の遊びも楽しいシーズンと思って写真をとってみましたが、どうも上手く写せませんね。
失敗してますでしょうか(笑い)
 夜のイルカたちを見に行くスターライトドルフィンが、夜20:00に開催中です。 暑いシーズンですので夜のプログラムは人気です。 夏休みに入ると、毎年大人気の「コウモリ探検隊」が始まります。 夏は夜が涼しくて気持ちいいですからね。
  • posted by RENAISSANCE
  • 2010.07.10 Saturday 01:17
  • 風景
  • -


DateYear
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
OMRC
オキナワマリンリサ−チセンタ−

ドルフィン&スタッフ2010(1).jpg
OMRCは、1995年より「楽しく遊びながら学ぶ」をコンセプトに、沖縄県内2ヶ所「ルネッサンス リゾート オキナワ」と「もとぶ元気村」にて、イルカと遊ぶドルフィンプログラムや自然と遊ぶリーフプログラムを開催しています。

お魚スイッチ

ドルフィンアイランド

Dolphin Island

Navigation

Recent Entries

Monthly Archives

Search

ブログを検索: